人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体革命・・・? 半断食と美味しいもの生活の、矛盾と幸せ


by ettoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちがいいぞ♪

ソルト・ウォーター・フラッシュが大成功を納めて3日。
もちろん昨日も今日もスプラーーーッシュ♪ということで、
大成功を納め続けている・・・ す、すばらしい・・・!!!

で、連続3日目で気がついたこと。

それは、
これ、続けてはじめて意味がある・・・ということ。
一日、一回きりやったって、まぁ、出るに越したことはないけど、
どうせやるなら続けないと胃腸のお掃除にはならない。
そう思った。。。

何でそう思ったかというと、
・・・今朝のスプラッシュはお掃除感覚だったから・・・(笑)

いや、ほんと、
これがそうなんだーーー!!!
って実感したんですよ。

ここ3日間は夜ご飯だけ食べる、、、みたいな食事です。
日中は「なんちゃって」レモンウォーターで過ごしています。
ハーブティで身体を温めつつ。。。
だから、あんまりソルト・ウォーター・フラッシュに期待をしていなかったんです。
出すもの出ればいいかな?・・・って(汗)
でも、やってみるもんです、続けてみるもんです!!!

ひと月に1週間くらいのペースで定期的にやってみようと思っています。

常温水(ミネラルウォータ)とはいえ水をあれだけ飲むのですから、
飲んだ後の身体の冷え方は尋常じゃない。
それに、塩水!!!これは飲みにくい!苦しい!!!
でも、あのスプラッシュの快感はそれに勝る快感なんですね。

はい、
はまりましたよ、すっかり。。。
by ettoo | 2005-02-16 16:55 | げんき