身体革命・・・? 半断食と美味しいもの生活の、矛盾と幸せ


by ettoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりね♪

お~~~っとぉ~~~!
久々の登場☆
しかも1ヶ月以上もさぼっているではないか!!!
キケンキケン・・・

マスター・クレンズをする計画を立てていたが、
ここ1ヶ月、さっぱり何もしていませんでした。
計画を立てたけど、やらなかった。
という感じです。

この1ヶ月ちょっとあまりでYOGA Life をお引っ越ししたり、
地球日記を閉鎖してメンテナンスに入ったりと、、、
いろいろな変動を起こしています。
春だしね、それにいい方向へ変化させていくことはけして悪いことではないですし。
リセットするということはリスクももちろん伴います。
でも、リセットすることで得られるものも大きい。
それなりに勉強しないとできないし、これからも学んでいかなくてはならない。
これは失うものよりも大きくとっても大事だと実感している。

3月はあと2日。
今週末にはもう4月。新年度だ。
このブログのタイトルのとおりの目標で行くぞ~っ♪

。。。なんか、力(チカラ)弱いな☆
[PR]
by ettoo | 2005-03-29 15:19 | ちょうせん