人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体革命・・・? 半断食と美味しいもの生活の、矛盾と幸せ


by ettoo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アロマが効かない時もある

それはたくさんお酒を飲んだ翌日のこと。
アロマで身体が癒えることはない、おいらの場合。
できれば美味しい食べ物の香りがいい♪
で、食欲バリバリで食べちゃうのがいい♪

お酒を飲んだ翌日は水がいい。
おいしい水。
スポーツドリンクを勧められることがあるけどおいらはいや。
スポーツドリンク自体飲みたいと思わないし、お酒を飲んだ翌日はかえって飲みたくない。
だって、あのにおい・・・ あれが、いや。
だったらウーロン茶とかがいい。
スッキリする♪

お酒を飲んだ翌日に具合が悪いことはそんなにない。
あ~。。。一年に1回くらいかなぁ。。。あるとすれば。
夕べ飲んで楽しんで、今日は土曜だけど休日出勤している。
今朝は快調、お風呂にも入ってさわやかな休日出勤だ。気持ちがいい♪
早めに家を出て、最高の気分で出勤しちった☆
平日にこうであればいうことないのだけど、、、ね(爆)
by ettoo | 2005-04-16 12:51 | いやし